FX@外為

『ノニ』のダイエット効果

「『ノニ』のダイエット効果」の有益情報をお届け!

ダイエットいろいろ、こんなダイエット方法ご存知ですか?

ダイエットってどんなにいいものでも長続きしなければダメなんですよね

1日3分から実践可能! 誰でも短期間で手軽に稼げる方法とは!?

メニューページに戻る
2009年05月10日

『ノニ』のダイエット効果

今回は、個人的なお話になってしまいまして恐縮ですが、
『ノニ』についてのお話をしたいと思います。

『ノニ』ってご存知でしょうか?
ノニというのは、南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつける植物です。

ノニの実には、約140種ともいわれる栄養素がぎっしりと詰まっているんだとか。
ビタミンCをはじめとする「ビタミン群」、カルシウム、リン、鉄などの「ミネラル」、また食物の消化やエネルギーの生産に必要な「植物酵素」に加え、他にも「アミノ酸」、「食物繊維」、「オレイン酸」や「リノール酸」などなど。

最近では、健康バランスサプリメントとして、TV番組や健康雑誌でも取り上げられるようになったので聞いた事のある方も多いのではないでしょうか?


実はこれを我が家でも購入して飲み始めたのですが…
最初は旦那の疲れがなかなか抜けないということで、疲労回復に効けばいいかなという感じでした。

これまでの『ノニ』は液体で、匂いもちょっときつい感じで苦手な人はとても続けられない感じでしたが、今回飲み始めたのはカプセルだったということもあります。


1ヶ月ほど飲んでいると、疲れも以前ほどではなくなって調子がいいようでしたが、それ以上にダイエット効果が出てきたのにはびっくりしました。
いろいろ調べてみると、確かにダイエット効果があることがわかりましたが…
体全体の新陳代謝がよくなることによって、ダイエット効果が表れてきたようです。

最初の目的ではなかったことから、何だかとてもびっくりしました。
1ヶ月で3キロちょっと減少です。

体の調子も良いし、なにせ本人は特に努力もしないでダイエット出来ているのですから、続けられそうです。

もしご参考になればと思い、今回はメルマガにて紹介させていただきました。^^

今後、また変化があればご紹介させていただきますね。


ちなみに、我が家で購入したものは…

これ ↓ 

ノニカプセル 30粒


お値段もすっごくお手頃なので、興味がある方は試してみてくださいね。
タグ:ノニ
posted at 01:50
Comment(0)
カテゴリー:食べるダイエット
エントリー:『ノニ』のダイエット効果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

メニューへ

るんるん今、注目されているダイエットを見てみる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。