FX@外為

ゴーヤドリンクでダイエット!!

「ゴーヤドリンクでダイエット!!」の有益情報をお届け!

ダイエットいろいろ、こんなダイエット方法ご存知ですか?

ダイエットってどんなにいいものでも長続きしなければダメなんですよね

1日3分から実践可能! 誰でも短期間で手軽に稼げる方法とは!?

メニューページに戻る
2009年05月28日

ゴーヤドリンクでダイエット!!

ゴーヤドリンクを作ってダイエットをするには、ゴーヤ1/4個とレモン1/4個が必要です。


まず、流水で洗ったゴーヤを3〜4cm幅にスライスします。
この時、わたや種を除去する必要はありません。
ゴーヤドリンクを作るには、切ったゴーヤとレモン汁、水を一緒にミキサーに入れて、ジュース状になるまですりつぶしましょう。

ゴーヤは空気に触れると酸化して変質しますので、作り終えたら手早く飲んでください。
りんごをプラスするとアントシアニン系の成分作用で胃での栄養吸収がよくなります。
さらに、ほのかな甘味と酸味で飲みやすくなって、ダイエット効果もアップします。

トマトをゴーヤやレモンに足すこともいい方法です。
トマトは体の免疫力を高める抗酸化作用があるリコピンが含まれており、ダイエットをしながら老化防止作用も期待されます。

ゴーヤドリンクにはゴーヤの苦味がつきものですが、そこに甘さを足すにはスイカを加えるという方法もあります。
スイカはむくみの解消効果もあり、ダイエットに役立ちます。


ダイエットのためには、ゴーヤドリンクを日に1〜3杯飲みましょう。
ゴーヤドリンクを毎日の生活の中で飲む時は、まとまった量を1回で飲み干してしまうより、体内の濃度が一定になるよう朝昼晩と時間を定めて飲み続けることがダイエットには効果的です。

作ってすぐに飲むのがよりダイエット効果の高いゴーヤドリンクの飲み方ですが、その方法では続かないという方には市販品もあります。



るんるんゴーヤドリンクの種類を見てみる



ただし、ダイエット効果を期待してゴーヤドリンクを飲むなら、甘みが足されているものや、繊維が除去されているものは控えた方がいいようです。

posted at 01:29
Comment(0)
カテゴリー:食べるダイエット
エントリー:ゴーヤドリンクでダイエット!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

メニューへ

るんるん今、注目されているダイエットを見てみる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。