FX@外為

朝飲むだけの朝ジュースダイエット!!

「朝飲むだけの朝ジュースダイエット!!」の有益情報をお届け!

ダイエットいろいろ、こんなダイエット方法ご存知ですか?

ダイエットってどんなにいいものでも長続きしなければダメなんですよね

1日3分から実践可能! 誰でも短期間で手軽に稼げる方法とは!?

メニューページに戻る
2011年06月06日

朝飲むだけの朝ジュースダイエット!!

朝、朝食の代わりにジュースを飲むだけの簡単ダイエットです。

代謝を高める酵素が豊富な生の野菜やフルーツをジュースにして摂れば、量もたくさん取れるし代謝もアップ。体脂肪が燃焼しやすくなるのです。
排泄の時間といわれる朝に摂ることで、老廃物の排泄が促されて体のリズムも整って痩せやすい体質に。


方法はとっても簡単!
朝は常温の水1杯と生ジュース1〜2杯を飲みます。
午前中にお腹が減ってしまった場合は、消化に負担がかからないような豆乳やあめで。
昼食は腹八分目であれば、好きなものでOK。
夕食は19時頃に軽めで、なるべく消化の良い和食を摂ります。
できるだけ炭水化物を減らして、サラダから食べるようにすると血糖値の急上昇を防いで食べ過ぎ防止にもなります。


るんるん もっと詳しく知りたい方はこちら

タグ:ジュース
posted at 02:08
カテゴリー:食べるダイエット
エントリー:朝飲むだけの朝ジュースダイエット!!

メニューへ

るんるん今、注目されているダイエットを見てみる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。