FX@外為

チョコレート寒天で食べすぎをセーブ!!

「チョコレート寒天で食べすぎをセーブ!!」の有益情報をお届け!

ダイエットいろいろ、こんなダイエット方法ご存知ですか?

ダイエットってどんなにいいものでも長続きしなければダメなんですよね

1日3分から実践可能! 誰でも短期間で手軽に稼げる方法とは!?

メニューページに戻る
2011年06月23日

チョコレート寒天で食べすぎをセーブ!!

甘いものが大好きで、うっかりと食べ過ぎてしまう…
そんな方におすすめのチョコレート寒天ダイエット

空腹を感じるのは、血糖値の低下によるものと、胃が空になることからの2つがあります。
食べすぎを防ぐにはこの2つの空腹感を満たすことが重要。

チョコレート寒天は、チョコレートの糖分が血糖値を上昇させて、血糖値の低下による空腹感を満たします。
同時に、寒天が胃にたまってこちらも空腹感を満たすというわけ。
チョコレートそのものを食べるよりも、寒天の食物繊維が血糖値の変化を緩やかにしてくれます。
そのため、満腹感も持続、空腹感を長時間抑えられるんだとか。

注意することとしては、強い空腹感を感じてから食べるよりも、小腹がすいたときに食べるほうがおすすめ。
1回には1〜3切れ、100kcalまでです。
基本的にはいつ食べてもOKですが、寝る前1時間はなるべく避けましょう。
食事の20〜30分前に食べると、ご飯の食べすぎを防げます。
あとは、好きな味を選ぶこと。
『好きなものを食べる』という満足感がより他のものの食べすぎを防ぎますし、ダイエットによるストレスも和らぎます。
ただし、糖質ゼロのチョコレートは血糖値が上がらないのでご注意を。

チョコレート寒天にアーモンドをプラスしたり、チョコレートの代わりに、黒豆の甘煮を入れたりするのもOK。
あとは自分流に楽しんでみると長続きしそうです。



るんるん作るのが面倒な人にはこんなサプリも!!


るんるん格安寒天を見てみる



posted at 02:28
カテゴリー:食べるダイエット
エントリー:チョコレート寒天で食べすぎをセーブ!!

メニューへ

るんるん今、注目されているダイエットを見てみる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。